ちょっと早いけど・・

今秋公開 「激突!ルウム会戦」 の予告編第二弾です

 

ホントは別のモノを乗せようと思ったんだけど・・・
誰かさん がUPしちゃってるし..  ( ̄∇ ̄;)

 

 

ルウム戦役・・ ブリティッシュ作戦(コロニー落し)辺りの展開ですな。

この頃だと、見知ったキャラやMSが出てきますね。
・・・ 地球被れの *・**司令とか(笑

ランバ・ラルさん、この頃はまだ「MS-04 ブグ」 に乗っていたんですね。
てっきり MS-05ザクに乗り換えているのだとばかり.. (;^_^A

まあ、MS-05よりも MS-04ブグの方が機動力はありますからね、
ただし生産性が悪いので、ワンオフ機みたいになっちゃっているのかな^ ^;

いやぁ~ 今回はいよいよ出てきたね MS-06 ザクⅡ!

当時のモノよりも、こっちの方が機動力があって強そうだぞ(笑

 

・・・ あと 2ヶ月半かぁ~     待ち遠しいっす^ ^

広告

ちょっと早いけど・・」への2件のフィードバック

  1. 当時より機動力が~って…単に表現が緻密になっただけでは^^;
    ま、それは置いといて。。。

    ルウム戦役は初代ファンにとって萌え(燃え)るエピソードのひとつですな!
    「殺戮だ!」セリフも予告編に出ているんだ~♪
    …て。
    またしても四半期決算月の公開でございますか…
    なんだか今年はタイミングが悪すぎーー;

    ん?誰かさん??
    そういえば久しぶりにトラバ認証が発動したような…気のせいね^^

    • それでも、今作の方が強そうじゃん^ ^;

      ね! ルウム戦役は「見たいシーン」の断トツでしょう!!
      セイラさんの変わりようも、その一つだけどさ^ ^;
      四半期決算でも、まだ「月アタマ」だからマシなんじゃないの?
      ま、こっちは楽勝だけどさ(笑

      トラバ認証・・・  ハテ? 何の事やら (;^_^A
      不具合の一種では?(笑

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中